FREAKBLOGTOP.gif

2008年06月11日

ティーザー

ども!ひさびさ44デス。

今日は、暑かった〜 おかげでビールがうますぎで!完全にビールっ腹な夜になってる、夏ばて 危険信号です

このごろ うちの ルーキーライダー‘シンヤ’がお店に週末になると毎週来て いろいろな情報を持ってきたりします。

そんな中でも この秋発売のどこのビデオプロダクションも ティーザー (予告編ビデオ)をアップしてきてるみたいで ここんとこ さすがにボードしてない オレもなかば 
「まだまだはやいでしょ〜」って もう来年の展示会終っちゃったSHOPのSTAFFらしからぬ モードで 昨日から見てました。


いや〜ーーーーーしかし!!

オレも根っからの ボード好きやね。

完全に 09モード入りました!!

オススメをいくつか紹介

SELF IIGNITION ‘十’
 アンドゥ、マオト不在ながら 44も注目の 秋田エイジ君(RIDE)の加入など CREWの一新で スノーボードという遊びの‘本当の楽しさ’の追求を今年も見せてくれるはず!! 期待という見方ができます。

HIWOOD ‘HELLO’
ティーザー的に、音楽的に、ライダー的に 44 好きですね!
今、一番 奥美濃STYLEの代名詞は このビデオかもしれない
マオトが参加してるところに 44は親近感をもっちゃいますね〜
上村コウタロウのファンも増えてきているし、絶対見なきゃ!の新しい動き!だね。

ONEFILM ‘車団地3’
も〜 待たせすぎ!
オレの年代は これを見なきゃ 始まんないでしょう。
ティーザーを見て 土井ハヤトのNITROシャークボードさばき!にバリしびれた!!!
オレも今季は、シンちゃんの 160オバーのNITRO TEAMで パウダートゥウィーク狙いたい!

HOTDOG FILM ‘YOUKNOW3’
奥美濃と同じく今 はやりを生み出す土地 新潟!魚沼STYLE!!
店に DVDのティーザーが4月からあって 44は、見飽きた感が・・
シンヤは、一番「やばい」と言ってたね。

そんなことです!
見てないあなた〜 PCで検索して近いうちにチェックしてみて!
posted by FREAK at 00:41| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100122343

この記事へのトラックバック