FREAKBLOGTOP.gif

2008年07月20日

ピストナイト「THE 夜会」

 こんにちわ。梅雨も明けて、天気のいい日が続きますね。(っていうか暑いですね・・・。)

 昨日は、ピストの第二回「夜会」を行いました〜。(第一回目はもう実はやってたのですが。)
CIMG9117.JPG

 今回の場所は岐阜駅。 集合はFREAK岐阜店に集まり岐阜駅へ通じる道路をひたすらこぎます。途中餃子の王将を見つけ腹ごしらえ。
 岐阜駅周辺につき43ビルの北でスタンディング、スキッドの練習です。
CIMG9093.JPG


 今回この夜会に初参加の美濃島。なかなかいいスキッドしてました〜。(今度SELF−IGNITIONの「十」に出演するのでチェックしちゃって下さい)
CIMG9097.JPG


 そして移動→ 岐阜駅南口 
 路面がかなり滑らせ易くスキッドの練習に持って来いです。もくもくとストイックにやり続け摂取水分は軽く2リットルは超えました・・・。
CIMG9129.JPG


 しかしかなり楽しいこのピスト。皆さんに魅力をお伝えしたいので、次回は、8/1の夜また集合します。いわゆるファーストフライデーです。興味のある方ぜひお越しくださ〜い。

 
 

 追加告知

 8/16(土) 8/17(日)に石川県立自転車競技場にて BANG KING2008が開催されます。メッセンジャー文化から始まったピストブームは今さまざまな多様性を生み出しながら社会に定着しようとしている昨今。この暑い中 熱い遊びしましょう!!

 詳しくは こちら→ BANG KING 2008













 
posted by FREAK at 20:10| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103256404

この記事へのトラックバック