FREAKBLOGTOP.gif

2008年07月29日

tou 「十」 出ます

 出ますよ〜 今週末の8/2にチャンピオンビジョンズより一年間の沈黙を破りSELF-IGNITIONの08-09DVD!! 

 その名も「十」(呼び方はトウ) 

 ライダー
 澤田隆、tou.jpg
 澤田景子、
 田中 裕也、
 美濃島 翔、
 白山 靖洋、
 坂野 広紀、
 岡田 満寛、
 斉藤 丹、
 秋田 英次、
 岡島 弘晃、
 
 FREAKでは過去4作品全てHITして、いずれのタイトルも完売状態が続き、お客さんに迷惑を掛けるほどでした。今期もきっと期待できるはず。なんせ音楽面 滑りの面、撮影の面、プロデュースの面、どれをとっても国内タイトルの中でもそれにかける姿勢はトップクラスですから。

 
 スノーボードのビデオって料理に似ていると思います。

 食材となるライダー。食材を集めるフィルマー。調理する編集者。
 どれをとっても一つの料理を作るのに大切なものばかりですね。

 このビデオプロダクションはその一つの料理を作るのにみんなが一生懸命だから、食の安全保障付き。 

 早ければ一日早く前日の8/1(金)FREAK大垣店、岐阜店の両店に入荷予定です。
  
posted by FREAK at 18:36| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103819829

この記事へのトラックバック