FREAKBLOGTOP.gif

2008年08月04日

ピスト「FIRST FRIDAY」

CIMG9247.JPGCIMG9284.JPGCIMG9291.JPG 毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

 先週金曜日にピストの集まりが岐阜駅で行われました。延べ人数15〜6人は集まりにぎやかでした〜。

 中には本格的な競輪フレームを持ち込んだつわものも・・・。ですがみんな一様にスタンディングの練習とそこからバックサークルと練習でした。
 時々フリーランに出かけた人たちもいましたが、後姿はなんとも凛々しかった。

 普段一人で、もくもくとやっていてもみんな集まれば色々な話が出て楽しいものですね。もっともっと輪が拡がるように続けていきたいと思います。次回は8/8!五輪の開会式もある日ですが、よろしかったらJR 岐阜駅南口へ 21時位より。

 ※ちなみにピストDVD 「FAST FRIDAY」今週末8/8発売です
posted by FREAK at 17:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104172678

この記事へのトラックバック