FREAKBLOGTOP.gif

2008年08月23日

STACKFOOTY & SEXY BITES

しばらくの間更新が滞ってしまいました・・・。


 昨日の夜の事・・・。

 リバモの鉄腕ランプではスケート部が・・・、

 岐阜駅南口では自転車部が・・・

 夜の部活動を行いました〜グッド(上向き矢印)

 一緒にやる仲間の成長は見ていて嬉しくもあり、また逆に励まされますね。

 
 お盆も過ぎて涼しくなってきた今日この頃です。

 お店もビデオラッシュで映画テンションが上がったお客さんからはちらほら

 「早く山を滑りた〜いもうやだ〜(悲しい顔)」なんて待ち遠しい声が毎日のように

聞こえてきます。自分もその一人ですが・・・。

 

 さてNEW今週発売タイトルの中でもこの2タイトルが見所です。

 1本目は「SEXY BAITS」exclamationsexybites-p400.jpg

 単純に女性ライダーのレベルの高さも去ることながら、カワイさexclamationテンポのよさexclamation若々しさexclamation全てを兼ね備えたジャパニーズガールビデオでっすexclamation×2
 ボーナスには我がフリークのお客さんも2組exclamation×2それぞれ部門で優勝していまっすexclamation×2exclamation×2  

 パチパチ。 おめでと〜わーい(嬉しい顔) 来年もがんばってね〜手(パー)

 そしてもう一本はTHINK THANKの「STACK FOOTY」001.jpg

 おととしあたりからぐんぐん力を付けてきて昨年はFREAKにおいて海外タイトルの売り上げナンバー1でした。

 その中でもSCOTT STEVENSとJESSE BURTNERexclamation

 まずはSCOTT。彼の板さばきはめを見張るものがあるくらいしなやかですexclamation

 ボードのその部分をそんな風に使うのexclamation&questionってくらいスノーボードを乗りこなしています。

 外人の中ではもしかしたらトップじゃないかな?う〜ん悔しいです!! 

 そしてJESSE。  ・・・ワンフットばっかexclamation 
 
 昨年も多いな〜っと思いましたが、今年はそれ以上です。

 来年はノーフットもかなり増えると思います。わーい(嬉しい顔)

 みなさん今年はワンフットをいっぱいやってボードコントロールを養いましょ〜手(グー)
posted by FREAK at 17:32| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105212454

この記事へのトラックバック