FREAKBLOGTOP.gif

2008年09月01日

勝手にDVD売れ筋タイトル〜♪

 あっちいあっちい夏も9月に入りましたねexclamationみなさんいかがお過ごしですか?

 FREAK店内も装い新たになりました。大垣店に至っては2Fがオープンexclamation×2商品がめっちゃ見やすくなりました目 一度足を運んで下さいねexclamation×2


 突然ですが今週の売れ筋ビデオランキングです
 

 5位   「十」
tou.gif

 4位   「便座のふたはしめろ」
benza.jpg

 3位   「STACK FOOTY」
0011.jpg

 2位   「PLAYA」
0005.gif
 
 そして1位は! 

      
















「BLACK」
BLACK.jpg


    でした〜exclamation×2 1位のBLACKはSCLOVERのビデオで、ロケーション、スタイル、テクニック、

 どれをとっても文句なしです。2位のPLAYAは健闘しました。

 今作でHOTDOGGfilmの3作目となるのですが、魚沼産のうまいのはお米だけじゃないexclamation×2ってところを魅せてくれました。

 でもどの作品も順位に関係なくおもろ〜です。購入の際はSTAFFに気になるところは聞いてくださ〜いモバQ
 
 
posted by FREAK at 18:11| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。