FREAKBLOGTOP.gif

2008年10月15日

 モトクロスインターナショナル & SEBIKE 09モデル

行って参りました〜。名古屋のエクストリーム自転車界を牽引する… いや全国のエクストリーム自転車界を牽引するモトクロスインターナショナル。というのは来期モデルを一斉に展示するという案内が来たからですね〜手(チョキ) 



 この日は全国の様々な自転車屋さんが集まっていました。、20〜社くらいでしょうか?FREAKではピストを中心に扱っていますが、このモトクロスはBMXやMTBを多く扱っているんです。だからジャンルを問わず集まっていたんですね〜。

 

 CIMG9511.JPGお目当て目はやはりSEBIKE! 昨年FREAKでは人気ナンバー1ピストブランドです。

 


 


変更点は結構ありました。まずは『LAGER』 ブルホーンハンドルでこれぞ街乗りピストってかんじでした。 来期はブレーキの場所が変わり、様々なところにカラーパーツを施したマットブラックと シンプルなデザインのホワイト。来期のモデルはフレームパットが標準装備で、スタンドが無いピストのキズ防止には持ってこいのモデルに仕上がっていました。
CIMG9585.JPGCIMG9577.JPGCIMG9573.JPG
 








 そしてドラフト! ドロップハンドルになりこちらもブレーキの位置がステム付近を持ってのクルージングの時にすぐブレーキをかけれます。(こういうニーズにすぐ対処できるブランドって素敵ですね)

CIMG9607.JPG


 



 そしてモデルこそありませんでしたがDCとのコラボモデルもあるそうです。モデルによって異なりますが早いもので今月から入荷予定になっています。

 





 そして新作を一通りみたらパーツが気になったので倉庫を散策&探索。面白いパーツ色々仕入れてきましたよ〜。グリップ ハンドル ブレーキ チェーン バルブキャップ………
CIMG9535.JPG

 

 




 ますます熱いピスト!!みなさんも乗ってみませんか?


 

 

 



posted by FREAK at 10:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。