FREAKBLOGTOP.gif

2009年05月15日

5/24に延期になりました。

 こんにちわ!久々の書き込みになってしまった慎太郎です。 
 

 これからは
 
 金曜日の夜⇒ピスト 
 
 土曜日の夜⇒SNOVA羽島

のルーティーンにしていきたいと思います。どんどんアクティブにいきたいのでお時間合う方は一緒に遊びましょう!!

 

 あと今日は残念なお知らせです。

 5/17(日)に行う予定だったBICYCLEMEETINGを一週間延期して、5/24(日)に延期いたします。この時期特有のきっちり型にはまってしまった天気サイクルが憎い…。


 雨め〜雨

 でもそのぶん楽しみを膨らまして下さいね。手(パー)

 

 来る予定のライダーの動画でもご覧下さい。映画


       ↓
 

  
posted by FREAK at 12:45| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119537144

この記事へのトラックバック