FREAKBLOGTOP.gif

2009年07月06日

第一回フリークアーレイキャット!!

こんにちわ犬
スギですゲーム

昨日7月5日は記念ずべき、第一回!フリークアーレイキャットが開催されましたー手(チョキ)exclamation×2

第一回フリークアーレイキャット(通称FAC)の内容は、フリーク大垣店を中心に大垣市内各所に設けられたチェックポイントを回る、オリエンテーリングのような自転車イベントです晴れ

アーレイキャット地図.jpg

これでもかってほどの派手なピストぴかぴか(新しい)シンプルでオシャレにまとめたピストひらめきママチャリを改造してピスト仕様にした自転車目折りたたみ自転車で参加される方るんるんなどなど総勢14名の方が集まってくれました晴れ

数多く設けられたチェックポイントのうち回れるポイントは6つまでなのでまずは、どのポイントをまわるかチームで入念にチェックをして、いよいよスタートどんっ(衝撃)

DSC_0428.JPG


DSC_0440.JPG


みなさん大垣市外の人がばかりだったので、ほとんど土地勘の無い中、レース中は迷いながら汗だくになりながら楽しんでチェックポイントをまわっていましたるんるん

DSC_0471.JPG


DSC_0467.JPG


レース終了後はチェックポイントをまわって獲得したポイントでくじ引きをしましたプレゼント
目玉景品のカラータイヤペアを、2ペアもゲットしていた強運の方もいましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

都会にくらべ、移動手段は車が基本の岐阜ですが最近自転車に乗っている人を見かけることが多くなってきたと思います目ひらめき
それはエコであったり体力づくりであったり理由はいろいろあるかと思いますが、自転車には車にはない魅力が大いにあると思いまするんるん
みなさん!自転車に乗りましょうexclamation×2

今回参加して下さったみなさん本当にありがとうございましたキスマーク

DSC_0432.JPG


ただ今第二回を開催予定です黒ハート
今回参加していただいた方も、そうでない方もどしどし参加してくださいぴかぴか(新しい)
お楽しみにっるんるん

このあと行われた夏祭りの様子も後ほどアップしますメモぴかぴか(新しい)
posted by FREAK at 14:29| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそう!!
そーいぅイベント情報は何でチェケラしたらいーのですかっ!?参加したかったですぅ( 」´0`)」
Posted by フリークFreak at 2009年07月06日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。