FREAKBLOGTOP.gif

2010年05月31日

5/30 FUJI 試乗会&BBQ&YONEX

5/30 FUJI 試乗会&BBQ&YONEX

行ってきました!

天気は最高晴れ

写真3.JPG

風は気持ちいい!

外でスポーツするにはもってこい!

そんな中 

自転車試乗会グッド(上向き矢印)

たくさんのFUJIの自転車に乗ることができました!

定番の物からなんとexclamation

¥900,000-

する自転車までexclamation×2exclamation×2

普段は乗ることのできない自転車に

乗ることができましたわーい(嬉しい顔)

みなさん試乗自転車で思い思いに

サイクリングに出かけたり

自慢の愛車で

トリックを決めたり

写真4.JPG

自転車好きがこんなに集まると

かなり楽しいでするんるん

写真1.JPG

BBQもFREAK ライダーワタジュンを先頭に

うまいBBQを食えましたわーい(嬉しい顔)

みんながっついてましたグッド(上向き矢印)

YONEXのインナーも好評exclamation×2

着るだけで本来持ち合わせる自己の力を最大限引き出すexclamation

着る筋肉!

筋肉だけじゃない!

バランスもよくなる!

しかも安い!

これを着れば誰でもスーパーマンexclamation&question

詳しくはFREAKでわーい(嬉しい顔)


写真2.JPG

みなさんお疲れ様でした!

またみんなでサイクリング

行きましょう手(チョキ)


写真5.JPG

















posted by FREAK at 20:01| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151687489

この記事へのトラックバック