FREAKBLOGTOP.gif

2010年08月24日

ランプでピスト!?

今日はランプにすばらしいお客さんがexclamation×2

ナカシマくんとマブチくん


nakamabu7.JPG


かなりのピストバイク馬鹿わーい(嬉しい顔)

ランプでピストexclamation&question


最初は戸惑っていましたが

やればやるほどハマってました

しかもかなり上手くなってました


ナカシマくん

nakamabu4.JPGnakamabu5.JPG


マブチくん

nakamabu3.JPGnakamabu2.JPG


実は2人ともわたじゅんファンるんるん


nakamabu6.JPG

かなり上手い2人です!

自転車もカッコイイexclamation

nakamabu1.JPG



posted by FREAK at 21:27| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160468856

この記事へのトラックバック