FREAKBLOGTOP.gif

2016年04月26日

FREAK BEER FEST ありがとうございました〜!

こんにちわ。

今日は暑いくらいの気温でしたね〜

そしてもうすぐゴールデンウィークですみなさんワクワクしている方も多いのではないでしょうか?

長い方は最大何連休になるんでしょうか??

さて、先日はFREAK BEER FEST にお越しいただきありがとうございました!

当日は40名以上の方々にお越しいただき非常に盛り上がりました♪

いや〜楽しかったですね記憶がないくらいです。

お酒を飲みすぎると吐いたり記憶が飛んだりしますが、気おつけないといけないですね。

13051631_1049583025115572_8932956873135277301_n.jpg

久しぶりに色々な方と話せて面白かったです、これからもFREAKを宜しくお願い致します♪

今回のイベントに来れなかった方も次回は参加お願いしますね🙇

この夏FREAKでは色々な事を仕掛けていきますのでみなさんアンテナを張ってくださいね〜



posted by FREAK at 19:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

