FREAKBLOGTOP.gif

2016年05月02日

スケートボード グッズ 入荷〜

こんにちわ。

ゴールデンウィークですね〜今日は28℃にもなりました。

FREAKはゴールデンウィークでも営業バリバリしていますよ〜よろしくお願いします。

スケートボードの小物がたくさん入荷しています!

IMG_6421.JPG

SPITFIRE, 定番のBIGHEADシリーズやクラシックシリーズ、値段は少し高いですが、すごくオススメのF4シリーズ♪

IMG_6420.JPG

BONESも色々と入荷していますよ〜人気のSTFシリーズや値段が少しやすいプライスポイントのウィールなどが入りました。

IMG_6422.JPG

デッキはDGKやANTIHEROなどの新作が入ってきています〜

明日、明後日にはWEEKENDに移籍したERIC KOSTONのニューモデルも入ってきますよ〜、その他にも色々と新商品が入ってきます。



それでは店頭でおまちしています〜どうぞ〜
posted by FREAK at 19:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437452437

この記事へのトラックバック