FREAKBLOGTOP.gif

2007年07月22日

来週からSNOWDVDラッシュ

CIMG6729.JPG

いよいよ来週からビデオの新作ラッシュです。

 

c7abb942-s.jpg<まずはACT PICTUREから「STICKY SWEET」 北海道のライダーのスキル&スタイル。 毎年いいもの作ってます。

 

 そして「crazy&hip2」。昨年第一作目を発売!高鷲スノーパークにてオーディションを行いその中からメンバーを選んでカナダでフィルミング。
前作は処女作ということもあり、作品を置いてあるお店は少なかったものの(FREAKもですが)個人的には期待しております。ディレクターのビジョンは今のスノーボードシーンに合っており、且つ業界の活性化に一役買う動きだと思います。この分でいけば来年もオーディションは開催されるのではないでしょうか?みなさんも挑戦してみては?
 
 あとこの作品には上村好太郎が出ております。今年期待のアップカマーです。彼とは3年ほど前に鷲が岳で一緒に滑ったのですが、その高いスキルに驚きました。彼は当時中学3年生で既に、高い身体能力に加えスタイルもほぼ確立されていました。なんというんでしょうか〜!?未来型?うんニュージェネレーションですね。まあその滑りはビデオでチェックしてあげてください。彼は他に「CHAOS9」とPRSから出る「GARDEN」に出演予定です。
DVSB1274.jpg 裏話(この写真の笑顔の彼はディレクターのルームシェアの方らしく今年で40歳だそうです。この人苦労人らしいのですが、このムービーに出演している子達が40歳になってもこんな素敵な笑顔をして欲しいというディレクターの願いも込められているそうですよ。皆さんもそうありたいですよね!?
posted by FREAK at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48859037

この記事へのトラックバック