FREAKBLOGTOP.gif

2007年10月21日

これは必見これは必見!

すごい DVDを見ました。

昨日 発売の‘IN SHORT’英語&題名合ってんのか?

とにかく そんな感じの ロボットフードの流れのデビットべネディックのやつです。
なにがすごいってね

オープニングの 反則 BURTONの広告からはじまりーの、こんなんありか!のグラスパーク!!
そんで カー団地!!!!!!!!!!!
発売しないんじゃねーの!なかったの?!
海外タイトルの DVDにパートで入れちゃあ ぐうの音もでないよ。。。
‘デシ君’あんたー日本代表やわ、陸上の‘為末’みたいに見えたわ〜。
その後 変な外人達の IN JAPAN TOUR 

とにかく前半から 凄い事になってますね。

その前に 見た‘GARDEN' PRSの新作もやばかったけど、完全にかき消された感が 個人的にはありました。
サプライズ!とは こおゆうDVDのことをゆうのでしょう!

見て損なし、持ってて損なし!知ってて誇れる‘IN SHORT’合ってんのか?題名。。。
今夜は 通好みの DVD紹介でした。
posted by FREAK at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61639836

この記事へのトラックバック