FREAKBLOGTOP.gif

2013年06月01日

ROCKBIKES ENVY ダブル納車!! (FREAK岐阜店)

梅雨の合間の納車です。

ROCKBIKESを友達同士でお買い上げいただきダブル納車となりました!!

マットブラックとNATOGREENということでSWATとアーミーのような組み合わせ。

渋めのカスタムをしたいと聞こえるようにひそひそ話いただきましたので、今後も楽しみです。

お二人ともENVYなのでじゃんじゃん走ってくださいね。


DSC_0491.JPG

今後、50台限定の前下がりなロードバイクも入荷予定でっす。
入荷したらまたアップしていきま〜す。
posted by FREAK at 20:44| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

BIKECUSTOM (FREAK岐阜店)

 この春高校を卒業する彼(Mさん)
 去年の暮れ頃このFUJIのフェザーをお買い上げいただき
 かじかむ寒さの中グローブもなしで通学に使ってくれていたそうです。

 今回タイヤも磨耗してきたということで前後VITTORIAのランドナー28Cへ換装。
 勢いにのってNITTOのブルホーンハンドルもついでにチェンジ。

 若いってすばらしい。
 またいつでも持ってきてくださいね。

 
DSC_0130.JPG
posted by FREAK at 21:21| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

MADE IN UK ワンタッチ取り付けのスタイリッシュマッドガード入荷!!

 ロンドンオリンピック盛り上がってますね〜。
しかしパーティー続きでまったくテレビを見ておりません・・・。
反省反省・・・。

そんなロンドン発のとってもイージーでスタイリッシュな自転車用泥除け入荷です。



FULL WINDSOR  QUICK FIX
FULLWINDSOR 1.bmp

FULLWINDSOR 2.bmp

ホック止めの工具不要で簡単にワンタッチで外せるモデル。
折り目を付けてからフレームの空間に通して、シートチューブに止めます。
そしてシートステイ2箇所、合計3箇所で固定します。
必要な時に使って、不要な時は外してしまいたい方におススメ。
FULLWINDSOR 3.bmp

<装着図>
FULLWINDSOR 4.bmp

とってもリーズナボーで¥2100 ¥2100ですよ!!奥さん!!

取り扱いはFREAK 岐阜店にて


posted by FREAK at 14:39| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

