FREAKBLOGTOP.gif

2008年09月01日

勝手にDVD売れ筋タイトル〜♪

 あっちいあっちい夏も9月に入りましたねexclamationみなさんいかがお過ごしですか?

 FREAK店内も装い新たになりました。大垣店に至っては2Fがオープンexclamation×2商品がめっちゃ見やすくなりました目 一度足を運んで下さいねexclamation×2


 突然ですが今週の売れ筋ビデオランキングです
 

 5位   「十」
tou.gif

 4位   「便座のふたはしめろ」
benza.jpg

 3位   「STACK FOOTY」
0011.jpg

 2位   「PLAYA」
0005.gif
 
 そして1位は! 

      
















「BLACK」
BLACK.jpg


    でした〜exclamation×2 1位のBLACKはSCLOVERのビデオで、ロケーション、スタイル、テクニック、

 どれをとっても文句なしです。2位のPLAYAは健闘しました。

 今作でHOTDOGGfilmの3作目となるのですが、魚沼産のうまいのはお米だけじゃないexclamation×2ってところを魅せてくれました。

 でもどの作品も順位に関係なくおもろ〜です。購入の際はSTAFFに気になるところは聞いてくださ〜いモバQ
 
 
posted by FREAK at 18:11| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

STACKFOOTY & SEXY BITES

しばらくの間更新が滞ってしまいました・・・。


 昨日の夜の事・・・。

 リバモの鉄腕ランプではスケート部が・・・、

 岐阜駅南口では自転車部が・・・

 夜の部活動を行いました〜グッド(上向き矢印)

 一緒にやる仲間の成長は見ていて嬉しくもあり、また逆に励まされますね。

 
 お盆も過ぎて涼しくなってきた今日この頃です。

 お店もビデオラッシュで映画テンションが上がったお客さんからはちらほら

 「早く山を滑りた〜いもうやだ〜(悲しい顔)」なんて待ち遠しい声が毎日のように

聞こえてきます。自分もその一人ですが・・・。

 

 さてNEW今週発売タイトルの中でもこの2タイトルが見所です。

 1本目は「SEXY BAITS」exclamationsexybites-p400.jpg

 単純に女性ライダーのレベルの高さも去ることながら、カワイさexclamationテンポのよさexclamation若々しさexclamation全てを兼ね備えたジャパニーズガールビデオでっすexclamation×2
 ボーナスには我がフリークのお客さんも2組exclamation×2それぞれ部門で優勝していまっすexclamation×2exclamation×2  

 パチパチ。 おめでと〜わーい(嬉しい顔) 来年もがんばってね〜手(パー)

 そしてもう一本はTHINK THANKの「STACK FOOTY」001.jpg

 おととしあたりからぐんぐん力を付けてきて昨年はFREAKにおいて海外タイトルの売り上げナンバー1でした。

 その中でもSCOTT STEVENSとJESSE BURTNERexclamation

 まずはSCOTT。彼の板さばきはめを見張るものがあるくらいしなやかですexclamation

 ボードのその部分をそんな風に使うのexclamation&questionってくらいスノーボードを乗りこなしています。

 外人の中ではもしかしたらトップじゃないかな?う〜ん悔しいです!! 

 そしてJESSE。  ・・・ワンフットばっかexclamation 
 
 昨年も多いな〜っと思いましたが、今年はそれ以上です。

 来年はノーフットもかなり増えると思います。わーい(嬉しい顔)

 みなさん今年はワンフットをいっぱいやってボードコントロールを養いましょ〜手(グー)
posted by FREAK at 17:32| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

「車団地3」出ます

 出ます。出ますよ〜。 一年ぶりとなるあの作品が。

 
カーダンチ!


 カー3.jpg

 スノーボードを通した、ライダー達のあくなき自由への追求を表現した究極のフリーライド・スノーボード・ムービー。究極のウィンターライフスタイルを求め、再度、街を離れ山に向かったライダー達。最高のコンディションを追いかけ続ける車団地住民はスノーボードという乗り物の気持ち良さに更にはまり、北日本の粉雪に舞い自由になった。全て自然な地形で撮影した日本のトップフリーライダー達による56分のアクションドキュメント。サントラはKEN ISHII, GOMA, DSK, 東田トモヒロ、他アンダーグラウンドアーティスト。

出演者
山内一志、土井隼人、見野雄祐、中川伸也 、渋谷謙、植村能成、今井孝雅、橋本貴興、吉野康人、増田塁揮、山口睦生、大森慎司

作品名 CAR DANCHI 3 (カーダンチ)
カテゴリー スノーボード
商品番号 visb00002
価格 3,990円(本体価格:3,800円)
本体収録時間 約56分+ボーナス
仕様 カラー/日本/オリジナル日本語/英語字幕/片面一層
制作年 2008年
リリース日 2008年8月8日
制作会社 ONE FILMS
プロデューサー ニールハートマン

 FREAKには30本が入荷します。(何とか確保しました・・・。)初回プレスが少ない為、次回の入荷は未定になる可能性が高い作品です。 8/8発売になりますので、要チェックです!!
posted by FREAK at 15:38| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

tou 「十」 出ます

 出ますよ〜 今週末の8/2にチャンピオンビジョンズより一年間の沈黙を破りSELF-IGNITIONの08-09DVD!! 

 その名も「十」(呼び方はトウ) 

 ライダー
 澤田隆、tou.jpg
 澤田景子、
 田中 裕也、
 美濃島 翔、
 白山 靖洋、
 坂野 広紀、
 岡田 満寛、
 斉藤 丹、
 秋田 英次、
 岡島 弘晃、
 
 FREAKでは過去4作品全てHITして、いずれのタイトルも完売状態が続き、お客さんに迷惑を掛けるほどでした。今期もきっと期待できるはず。なんせ音楽面 滑りの面、撮影の面、プロデュースの面、どれをとっても国内タイトルの中でもそれにかける姿勢はトップクラスですから。

 
 スノーボードのビデオって料理に似ていると思います。

 食材となるライダー。食材を集めるフィルマー。調理する編集者。
 どれをとっても一つの料理を作るのに大切なものばかりですね。

 このビデオプロダクションはその一つの料理を作るのにみんなが一生懸命だから、食の安全保障付き。 

 早ければ一日早く前日の8/1(金)FREAK大垣店、岐阜店の両店に入荷予定です。
  
posted by FREAK at 18:36| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

雪組女子部DVD 入荷!

中京テレビ(日本テレビ系列)で2008年の1〜3月の間、名古屋発東海エリアでオンエアされた、スノーボード番組『雪組女子部(yuki-josi)』の番組がDVDとなって発売。ガールズスノーボーダーの視点を通して、スノーボードの楽しさや面白さを伝える番組でカッコいいライディングはもちろんのこと、スノーボードカルチャーやライフスタイルの紹介。スノーボードに賭けるキモチや強い思いを自ら語ったドキュメンタリーちっくな映像、またやったことの無い人でも一から学べるハウトゥーのコーナーなど、いろんな楽しさが詰まっている。スノーボードの楽しさを知らない人や、やったことの無い人に、スノーボードの楽しさを少しでも感じてもらえたら・・・という気持ちでスタートした番組です。スノーボードの魅力をキュートなプロ・スノーボーダーと一緒に楽しもう。


b0002994_2054186.jpg■品番:CVWDVSB1360 (PCBP51579)
■時間:本編91分+ ボーナス4分
■価格:3990円(税込)
■画面サイズ:16:9
■発売日:2008年7月26日発売(一般発売7月16日)
■MC:リサハリム(ポニーキャニオン)、鹿内美沙(中京テレビ)
■製作著作:中京テレビ放送
■制作(番組):ヒューマンフライト
■制作(DVD):スリー・シックスティ
■発売・販売元:ポニーキャニオン

■出演者:國岡あい、林亜紀子、伊藤唯、中島志保、藤森由香、浅野まな香、岡本尚恵、岡田ラナ、田中幸(DVDにのみ特別に出演)など。その他、雪組女子部カップに出場してくれた、小林佐弥香、石田恵梨、藤森由美、水田真依子&るい子姉妹、ガンバレ!!川根舞子、川崎望美、斉藤`ビッケ`朋子などガールズスノーボーダーが多数登場。
■収録内容:
◎yuki-joshiたちのカッコいい滑りを集めた【Riding Selection】
◎yuki-joshiたちの強いキモチにせまった【ON & OFF】
◎初心者でもカッコ良く【HOW TO】
◎番組を盛り上げたコーナーピックアップ【SPECIAL】

■ボーナス:
 ・リサハリム「HOME」
 ・振り向きyuki-josi


posted by FREAK at 18:41| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

今期スノーボードビデオ ティーザー

shmp.jpg

 今期のスノーボードのティーザーがアップされました・

 FREAKにも今週「雪組女子部」が入荷します。
 志保ちゃんも出演しているので要チェックで〜す。










posted by FREAK at 13:26| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ティーザー

ども!ひさびさ44デス。

今日は、暑かった〜 おかげでビールがうますぎで!完全にビールっ腹な夜になってる、夏ばて 危険信号です

このごろ うちの ルーキーライダー‘シンヤ’がお店に週末になると毎週来て いろいろな情報を持ってきたりします。

そんな中でも この秋発売のどこのビデオプロダクションも ティーザー (予告編ビデオ)をアップしてきてるみたいで ここんとこ さすがにボードしてない オレもなかば 
「まだまだはやいでしょ〜」って もう来年の展示会終っちゃったSHOPのSTAFFらしからぬ モードで 昨日から見てました。


いや〜ーーーーーしかし!!

オレも根っからの ボード好きやね。

完全に 09モード入りました!!

オススメをいくつか紹介

SELF IIGNITION ‘十’
 アンドゥ、マオト不在ながら 44も注目の 秋田エイジ君(RIDE)の加入など CREWの一新で スノーボードという遊びの‘本当の楽しさ’の追求を今年も見せてくれるはず!! 期待という見方ができます。

HIWOOD ‘HELLO’
ティーザー的に、音楽的に、ライダー的に 44 好きですね!
今、一番 奥美濃STYLEの代名詞は このビデオかもしれない
マオトが参加してるところに 44は親近感をもっちゃいますね〜
上村コウタロウのファンも増えてきているし、絶対見なきゃ!の新しい動き!だね。

ONEFILM ‘車団地3’
も〜 待たせすぎ!
オレの年代は これを見なきゃ 始まんないでしょう。
ティーザーを見て 土井ハヤトのNITROシャークボードさばき!にバリしびれた!!!
オレも今季は、シンちゃんの 160オバーのNITRO TEAMで パウダートゥウィーク狙いたい!

HOTDOG FILM ‘YOUKNOW3’
奥美濃と同じく今 はやりを生み出す土地 新潟!魚沼STYLE!!
店に DVDのティーザーが4月からあって 44は、見飽きた感が・・
シンヤは、一番「やばい」と言ってたね。

そんなことです!
見てないあなた〜 PCで検索して近いうちにチェックしてみて!
posted by FREAK at 00:41| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

これは必見これは必見!

すごい DVDを見ました。

昨日 発売の‘IN SHORT’英語&題名合ってんのか?

とにかく そんな感じの ロボットフードの流れのデビットべネディックのやつです。
なにがすごいってね

オープニングの 反則 BURTONの広告からはじまりーの、こんなんありか!のグラスパーク!!
そんで カー団地!!!!!!!!!!!
発売しないんじゃねーの!なかったの?!
海外タイトルの DVDにパートで入れちゃあ ぐうの音もでないよ。。。
‘デシ君’あんたー日本代表やわ、陸上の‘為末’みたいに見えたわ〜。
その後 変な外人達の IN JAPAN TOUR 

とにかく前半から 凄い事になってますね。

その前に 見た‘GARDEN' PRSの新作もやばかったけど、完全にかき消された感が 個人的にはありました。
サプライズ!とは こおゆうDVDのことをゆうのでしょう!

見て損なし、持ってて損なし!知ってて誇れる‘IN SHORT’合ってんのか?題名。。。
今夜は 通好みの DVD紹介でした。
posted by FREAK at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

来週からSNOWDVDラッシュ

CIMG6729.JPG

いよいよ来週からビデオの新作ラッシュです。

 

c7abb942-s.jpg<まずはACT PICTUREから「STICKY SWEET」 北海道のライダーのスキル&スタイル。 毎年いいもの作ってます。

 

 そして「crazy&hip2」。昨年第一作目を発売!高鷲スノーパークにてオーディションを行いその中からメンバーを選んでカナダでフィルミング。
前作は処女作ということもあり、作品を置いてあるお店は少なかったものの(FREAKもですが)個人的には期待しております。ディレクターのビジョンは今のスノーボードシーンに合っており、且つ業界の活性化に一役買う動きだと思います。この分でいけば来年もオーディションは開催されるのではないでしょうか?みなさんも挑戦してみては?
 
 あとこの作品には上村好太郎が出ております。今年期待のアップカマーです。彼とは3年ほど前に鷲が岳で一緒に滑ったのですが、その高いスキルに驚きました。彼は当時中学3年生で既に、高い身体能力に加えスタイルもほぼ確立されていました。なんというんでしょうか〜!?未来型?うんニュージェネレーションですね。まあその滑りはビデオでチェックしてあげてください。彼は他に「CHAOS9」とPRSから出る「GARDEN」に出演予定です。
DVSB1274.jpg 裏話(この写真の笑顔の彼はディレクターのルームシェアの方らしく今年で40歳だそうです。この人苦労人らしいのですが、このムービーに出演している子達が40歳になってもこんな素敵な笑顔をして欲しいというディレクターの願いも込められているそうですよ。皆さんもそうありたいですよね!?
posted by FREAK at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

今季注目DVD 海外タイトル

CIMG6719.JPG

=海外=
Apples & Oranges  《Altena Action Film》 -in transit-


We're People Too! 《Mack Dawg Produtions》 -People-

未定 《White Out Films》 -Wear It Well!-

Picture This 《Mack Dawg Productions》 -Follow Me Around-

First Kiss 《Capita Snowboards》

Remember When 《Team Thunder Productions》

any means 《Rome Snowboards》

Thanks Brain 《Think Thank》 -Patchwork Patterns-

Still Bastards 《Wildcats》 -Blackout-

未定  《Runway Films》 -なし-

F#*?!  《Flow》 -不明-

Child Suport  《Defective Films》 -derelictica-

未定 《Sandbox》 -Flavor Country-

Cold World  《Finger On Da Trigger》 -State of Mind-

The Constant Struggle 《Mongo Pro》 -Who Cares-

Workplay 《Naptime Films》 -yup.-

Turnin & Burnin 《Role Model Productions》 -不明-

Keep Talkin 《Under Par Productions》 -不明-
posted by FREAK at 12:15| Comment(0) | TrackBack(1) | SNOWBOARDIN DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

