FREAKBLOGTOP.gif

2013年06月09日

6/9 ムラサキカップ!!!

本日は桑名でムラサキカップに行ってきましたー!!
フリークからはたいがとじゅんじが出場し、垂井の相川クルーも出場しました!!
惜しくもみんな予選敗退となってしまいましたが、かなり盛り上がっていて、次への励みになりましたね!!!
あー!スケートしたいっ!!!!!

1370773510iDbup5zlanCYx7U1370773506.gif


IMG_1712.JPG

IMG_1484.JPG

IMG_1466.JPG

IMG_1278.JPG

IMG_1280.JPG

IMG_1282.JPG

IMG_1283.JPG

IMG_1285.JPG

IMG_1287.JPG

IMG_1288.JPG



















posted by FREAK at 20:38| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

NEWスケートシューズブランド「DEKLINE」&スケート用品入荷!!

この2012年の秋冬から正式に日本に上陸する、スケートシューズブランド
「DEKLINE」デクライン
が早速入荷いたしましたー!!

IMG_1826.jpg

大人っぽいカラーとライフスタイルを意識したシューズは、スケートシューズとしてだけではなく、
普段履きのシューズとしてもお勧めです!
また価格もお手頃で、どのモデルも6000円〜7000円程と、スケーターの財布に優しいんです!
ライダーもエレメントのChad Tim TimやステレオのBen Goreなど、日本でも人気のあるスタイリッシュな
ライダーが所属しています!!


↑Chad Tim Tim


↑Aaron "Jaws" Homoki

他にもデッキや小物などもたくさん入荷しました!
OMG!ウィールからパンクしづらいニューウィールも入荷してます!
是非チェックしてみてください!

IMG_1835.JPG

IMG_1837.JPG

最近は暑すぎて昼間滑ると30分もたたないうちに汗が滝のようにあふれ出てくるので、みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけて滑ってくださいねー!
posted by FREAK at 11:14| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

11/26 バババトル!!

こんにちは晴れ

昨日11/26は郡上のスケートパーク「CloveR」でスケートコンテスト「バババトル」を開催しました!!
オーリーとパワースライドのみというとてもシンプルなコンテスト内容なので、とりあえず腕試し!という感じで、たくさんの方がコンテストに参加してくれましたぴかぴか(新しい)

しかも!東京からレスケチームが遊びに来てくれ、日本を代表する人達のすべりにめちゃくちゃ刺激を受けました!!

コンテストの詳しい模様は近日他の写真とともに、映像でもアップ予定ですので、ぜひお楽しみにるんるん

キャプチャ.JPG

IMG_0022.JPG

IMG_0028.JPG

IMG_0044.JPG

IMG_0046.JPG

IMG_0063.JPG

IMG_0040.JPG

IMG_0084.JPG

IMG_0111.JPG

IMG_0116.JPG
↑レスケクルー・イトシンさんの動画↓を紹介します!スタイルやばすぎっすねあせあせ(飛び散る汗)まじでかっこよすぎですダッシュ(走り出すさま)


そんなレスケチームは本日ハンターズポイントで行われる「BOWL JAM 2011」にデモで参加するので、お時間がある方はぜひ足を運んで下さい手(チョキ)
posted by FREAK at 12:54| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

FREAKスタッフの休日!

こんにちわ!

昨日からだい〜〜ぶ寒くなってきて上着を着ないと少し寒いですねーexclamation

スノーボードに行かれた人も多く、楽しそうな話いっぱい聞きますよexclamation×2

今日はタイトル通りのFREAKスタッフと友達の休日の映像を作ったので見てください手(チョキ)手(チョキ)







by EFR Production
posted by FREAK at 20:42| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

スケート用品が入荷!スケートブログ更新しましたー!

こんにちは!

今日は、大人気で品切れ中だったあのアイテムが再入荷しましたっ手(チョキ)

詳しくはスケートブログにてぴかぴか(新しい)
今日も動画アップしてますので、ぜひ合わせてチェックしてください手(チョキ)

詳しくはこちらから↓
http://freakskateboarding.seesaa.net/article/215776955.html
posted by FREAK at 16:31| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

スケートブログ更新しましたっ!

こんにちは晴れ
スケートブログ更新しましたーぴかぴか(新しい)
ヤバイ動画も紹介してますので、ぜひチェックして下さい手(チョキ)

詳しくは↓
http://freakskateboarding.seesaa.net/?1310961916
posted by FREAK at 15:16| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

スケートブログ更新!今日もスケート用品大量入荷です!!

こんにちはー晴れ晴れ

今日も暑いですねーいい気分(温泉)

そんな日は「HOPPS」のアイスデッキでも見て涼みましょう・・・ぴかぴか(新しい)

HOPPS.JPG

さて、本日も大垣店にはスケート用品が大量入荷していますよるんるん
詳しくはスケートブログにてぴかぴか(新しい)
http://freakskateboarding.seesaa.net/article/215133631.html?1310803600

ぜひチェックして下さい手(チョキ)

posted by FREAK at 17:13| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

STEREOのデッキなど大量入荷です!!

こんにちはー晴れ

本日もSTEREOのデッキ等、スケート用品が大量に入荷してまいりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

詳しくはスケートブログアップしましたので、ぜひチェックお願いしますぴかぴか(新しい)
http://freakskateboarding.seesaa.net/article/214983750.html?1310718841

今日は岐阜発信ブランド「BIG CITY」の新作も入荷しました!

IMG_0772.JPG
定番ロゴの入ったメッシュキャップ各種入荷!
メッシュキャップは夏の必需品ですから!

IMG_0774.JPG
定番ロゴTEEの新色が登場!!モスグリーンがいいですねるんるん
TEEは夏の必需品ですから!!

IMG_0775.JPG
そしてデカロゴ入りのトートバッグが登場ぴかぴか(新しい)
トートバッグは夏の必需品?ですから!??ん?
年中必需品ですな!

地元プッシュでいきましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by FREAK at 17:48| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

スケートブログ更新しましたっ!

こんにちは!
梅雨明けとともに、スケート用品が入荷です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


詳しくはこちら↓

http://freakskateboarding.seesaa.net/article/214657955.html?1310549700

かっこよすな動画も紹介してますので、ぜひチェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)
posted by FREAK at 18:53| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

COMMON MOTIVE ニューデッキ!!

あっこんにちは晴れ

スギですっ晴れ

今回、スケートボードブランド「COMMON MOTIVE」より
僕がデザインさせてもらったデッキが発売されました!!
IMG_9430.JPG


デザインさせてくれたジェシーに感謝!!!

2デザインあって、
「コーラデッキ」はコーラ大好きなジェシーの意向で
誰もが知ってるコーラ缶をパロった感じに!
もう1本は好きにデザインしていいよと言われたので
僕の乗りたいままにデザインさせてもらいました!
IMG_9416.JPG

その他先週は大量に入荷がありました!
詳しくはこちらから↓
http://freakskateboarding.seesaa.net/

ちなみにTHRASHER MAGAZINE 7月号の表紙にも使われていた
このビッグオーリー・・・ヤバすぎです・・・

posted by FREAK at 16:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

スタッフ ゆうや 渡米!!

FREAKスタッフの末っ子 ゆうや かこの度、スケート武者修行のために渡米。

DSC_2366.JPG

この3ヶ月間でこの末っ子がどう成長してくるのか楽しみですね!!

8月末に戻ってきた ゆうや に乞うご期待!!!

これからの旅の様子をアップするそうです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/enjoitrip/

お気に入り登録おねがいします。


posted by FREAK at 20:46| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

スケートグッズ大量入荷!!

スケートボードグッズが大量入荷しました!!
デッキ・トラック・ウィール・ベアリング・アパレル類等々
久しぶりの大量入荷にテンションマックスexclamation×2exclamation×2
skate入荷.jpg
詳しくはこちら→http://freakskateboarding.seesaa.net/

スノーボードの世界でも外人ライダーを筆頭に
「スケートスタイル」
の露出がかなり多くなってきていますね!


↑ちょっと前のビデオですが「サンクスブレイン」よりスコット・スティーブンスのスケートスタイルライディング!

「あれ、スケートスタイルってめっちゃかっこいいやんぴかぴか(新しい)
と思っちゃった方々手(パー)
やっちゃいましょう!
スケートボード!!
フリーク特選激安コンプリートセットもばっちし準備してますので、
これから始めたいという方も大歓迎ぴかぴか(新しい)

詳しい入荷情報は↓をクリックぴかぴか(新しい)
http://freakskateboarding.seesaa.net/
posted by FREAK at 13:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

スポットチェック!!!!!!

昨日の夜はシゲさんとユーキさんと、あきのりさんでスケートのスポットチェーーックexclamation×2

IMG_0875.JPG

IMG_0910.JPG

IMG_0748.JPG

IMG_0831.JPG
ヒジーーーーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)



↓今日はレディーススケーターがまた1人増えましたっぴかぴか(新しい)
最近レディーススケーターが増えてきています!!
男も負けるなー手(チョキ)
DSC_0711.JPG
posted by FREAK at 21:29| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ランプレッスンレポート!

こんにちわexclamation×2

6月5日土曜日のランプレッスンレポートですexclamation

いつも通りの9時からランプinしましたー手(チョキ)

今回は初めての2人方初心者の方5人中級者の方5人上級者の方2人と約15人くらい集まりましたーexclamation×2

今回が初めてなのにドロップINして〜テールタップまでできる人がいてビックリしましたパンチ

今回も前からリピートしてきてくれる人が何人かいてみんな前よりだいぶ板にのれていてよかったですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation×2


なかには自分達で平日の空いてるときにいっている人がいてランプにはまっていましたexclamation


ランプはストリートよりも早く上達するのでみんな前よりスキルアップしていて次が楽しみな感じでしたパンチ爆弾

AAAA.JPG


次は今週の日曜日の朝9時30分からストリートレッスンですお楽しみに〜


posted by FREAK at 16:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MALOOF MONEY CUP!! 

今年もSKATE BIG CONTEST・・・・MALOOF MONEY CUPがNYにて行われましたexclamation×2

今年のMALOOFのセクションはNYに似せた造りになっていてRIDER達が攻めまくっていますどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

この大会も1位の賞金がなんと・・・・1000万円exclamation×2パンチパンチヤバ過ぎな大会なんですどんっ(衝撃)exclamation×2

大会の様子などが全世界にインターネット生中継されるなどほんとやばいんですパンチ

今年のMALOOFの優勝は・・・去年に引き続きCHRIS COLE でした!

2連覇ってのがありえないexclamation

来年はどこで誰が優勝するのか楽しみです手(チョキ)手(チョキ)




posted by FREAK at 16:16| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ティムティム!

今日はみなさんもご存知のELEMENTの RIDERを紹介したいとおもいますーどんっ(衝撃)

今日のRIDERはChad timtimをPICK UPexclamation×2

ニューオリンズ出身でスイッチを得意とする全身スポンサーがELEMENT

でELEMENTのプロライダーですexclamation×2パンチ

しぶいスタイルで玄人ごのみな感じのriderでさらっとなんでもやってくれそうです爆弾exclamation

今回、発売の予定がなくなったELEMENTのDVD「SOLE」のpartが配信されたのでそれをUPしときます手(チョキ)手(チョキ)

始まり方がアメリカンな感じがします右斜め上右斜め上











posted by FREAK at 20:48| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

THRASHER

THRASHER.JPG

THRASHER (スラッシャー)  

スケボーファンなら知らない人はいない老舗exclamation×2

ヨコノリ系スポーツ雑誌の礎を作ったともいえるスケートボード雑誌。

1981年にスケートの街、

サンフランシスコにてエドワード・リギンズ氏が

「純粋なスケーターだけの雑誌を」という思い創刊された!

THRAS8.JPG

スケーターのためのTHRASHER MAGAZINEは

四半世紀以上の歴史を持つ老舗雑誌。

スケート界をリードし続けるTHRASHERるんるん

定番のロゴデザインは誰でも一度は目にしたことがあるはずexclamation×2

他のブランドやアーティストとコラボしたり、

あらゆる雑誌などにも取り上げられ,

精力的に活動をし続けるTHRASHERは是非おさえておきたいブランド!

その名のとおりスラッシャーな

ロックファンからもスケートカルチャー側からも熱い視線を受ける!

THRASHER2.JPG

SK8好きはもちろん、ストリートファッション大好きな人必見ですexclamation
posted by FREAK at 19:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ストリートレッスンレポート!!

こんちにわ!! ゆうやですexclamation×2


今日は第2回ストリートレッスンを行いましたーexclamation×2



今日もめちゃくちゃ晴天で滑っていて気持ちよかったですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)パンチ



春はいいですね〜右斜め上右斜め上そんな中レッスンを行ったわけですexclamation




今日は初心者約10人中級者7人上級者7人の約25人くらいの人が集まってくれましたーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)手(チョキ)




中には前のストリートレッスンに参加してくれた顔ぶれも何人かいましたー前よりオーリーがだいぶうまくなっている子もいてビックリしましたexclamation×2



前のレッスンにも来てくれた、るいと君6歳exclamation×2前は板にも乗れてなかったのに・・・なんと今日は段差をおりるとこまで余裕でできていてビックリしましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



レッスンにはキッズやジュニアスケーターに向けてのレッスンもあるのでキッズやジュニアの子達もバンバン参加してくださいね〜exclamation×2exclamation×2


IMG_7313.JPG










今日もわいわい楽しくできたのでとてもよかったですパンチパンチ


今日参加してもらったみなさんありがとうございましたexclamation×2



次も参加よろしくお願いしマースわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



来週はランプレッスンになりますexclamation×2参加おねがいしますー(長音記号2)exclamation





IMG_7312.JPG



posted by FREAK at 17:33| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

めっちゃいい天気

今日は朝いちからビックな来店者が!!

中坂優太プロ(es foot wear : NESTA BRAND : DGK : Royal : Fizzbearing : 花川スケートパーク etc)率いる花川スケーターが来店!!!
今日は1日岐阜のスポットをまわって撮影する予定です!

今ごろ汗だくになりながら撮影している頃かな?

コピー 〜 IMG_7106.JPG


posted by FREAK at 14:19| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

NEW VIDEO!!

こんにちわ ゆうやです!


今日からめちゃ天気がいい日が続くっぽいのでテンション上げていこうと思いますexclamation×2


今日はスケートのVIDEOが入荷してきましたーー手(チョキ)手(チョキ)右斜め上




なんと・・・・あの・・・・・STATICです!!

STATICシリーズあるなかの1が復刻盤になってよみがえってきましたーexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ


昔VHSでしかまだ見れなかったときのVIDEOが10年たってDVDになり復活しましたー!!


simple is the best とわこの事でしょうexclamation×2

VIDEOの作りがカッコよすぎますパンチパンチ

昔のVIDEOでしかだせないものがひしひしと伝わってきます・・・どんっ(衝撃)

他にもTRAFFIC JAPAN TUORや・・
HOW TO VIDEOのREADY STEADY GO!!
など他にもいろいろ入荷しましたーーexclamation×2

気になった方はぜひ店頭にてスタッフにお聞きくださーいexclamation×2exclamation×2


今週の5月1日(土)夜9時からはランプレッスンですexclamation×2参加お待ちしてまーーす
exclamation×2exclamation×2



ラストにBerrics Battle Commander から
マニュアルの天才 Joey Brezinski です。





posted by FREAK at 20:32| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。