FREAKBLOGTOP.gif

2016年05月02日

スケートボード グッズ 入荷〜

こんにちわ。

ゴールデンウィークですね〜今日は28℃にもなりました。

FREAKはゴールデンウィークでも営業バリバリしていますよ〜よろしくお願いします。

スケートボードの小物がたくさん入荷しています!

IMG_6421.JPG

SPITFIRE, 定番のBIGHEADシリーズやクラシックシリーズ、値段は少し高いですが、すごくオススメのF4シリーズ♪

IMG_6420.JPG

BONESも色々と入荷していますよ〜人気のSTFシリーズや値段が少しやすいプライスポイントのウィールなどが入りました。

IMG_6422.JPG

デッキはDGKやANTIHEROなどの新作が入ってきています〜

明日、明後日にはWEEKENDに移籍したERIC KOSTONのニューモデルも入ってきますよ〜、その他にも色々と新商品が入ってきます。



それでは店頭でおまちしています〜どうぞ〜
posted by FREAK at 19:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

FREAKだけの16/17model SCAPE AA 早期予約特典!!!!

FREAK で SCAPE AA を予約して
もう1本パンツをGETしよう!!

SCAPEAAFREAK.jpg


6月末までに16/17モデル SCAPE AA ウェアをご予約いただくと

☆非売品ステッカープレゼント!!

さらに抽選で

☆パンツもう1本プレゼント!!

※AA1名様、SCAPE1名様
※メンズLサイズ、レディースMサイズになります
※モデルはご指定いただけません


posted by FREAK at 15:22| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

FREAK BEER FEST ありがとうございました〜!

こんにちわ。

今日は暑いくらいの気温でしたね〜

そしてもうすぐゴールデンウィークですみなさんワクワクしている方も多いのではないでしょうか?

長い方は最大何連休になるんでしょうか??

さて、先日はFREAK BEER FEST にお越しいただきありがとうございました!

当日は40名以上の方々にお越しいただき非常に盛り上がりました♪

いや〜楽しかったですね記憶がないくらいです。

お酒を飲みすぎると吐いたり記憶が飛んだりしますが、気おつけないといけないですね。

13051631_1049583025115572_8932956873135277301_n.jpg

久しぶりに色々な方と話せて面白かったです、これからもFREAKを宜しくお願い致します♪

今回のイベントに来れなかった方も次回は参加お願いしますね🙇

この夏FREAKでは色々な事を仕掛けていきますのでみなさんアンテナを張ってくださいね〜



posted by FREAK at 19:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

水島SUPツアー

1236589_581238601923066_988868795_n-thumbnail2.jpg

今年も6月から始まります!

6/12 水島SUPツアー

今回で第6回目!

6月12日

水島SUPツアー 

福井県若狭湾に位置する水が綺麗で人気の ”水島 ”。

7.8月は海水浴客で大混雑・・・

しかし!!

SUPなら渡し舟がまだ無いこのタイミングで上陸できちゃいます。

島ひとつ貸しきり状態です!!

約1.5Kmを約1時間かけてクルージングしながら向かいます。

内海で波も低いので初めての方でも女性もOKです。

リーシュコード、ライフジャケットなど安全装備も万全です♪

無人島でお昼ご飯(各自持参)を食べた後は・・・
・釣りをするもよし
・シュノーケリングするもよし
・お昼寝するもよし

遊び道具はどんどん持ってきてください☆

駐車場にはシャワー室も完備☆

女性にもやさしいツアーです☆

そして帰りは『日本お魚街』で海鮮で夕食♪

この時期だけのFREAKだけの贅沢なツアーです!!

前回はこんな感じでした

http://freakstaff.seesaa.net/article/426067799.html

【 水島SUPツアー 】

日時 6月12日(日)

参加費 SUPレンタル一式、保険料込 9,000円
      SUPお持ちの方は 保険料込 3,000円 
      交通費&昼・夕食代金別途

レンタル内容
ボード パドル リーシュコード ライフジャケット
定員  8名 
(最小遂行人数 4名)
持ち物
水着、上着(シャツ、Tシャツ)、かかと付のサンダル、サングラス、帽子、タオル、遊び道具

スケジュール
 6:30 FREAK集合(相乗り希望者)
9:30 START地点駐車場集合 
 10:30 出発
 11:30 水島到着
       昼食
       自由時間
 14:30 水島出発
 15:30 駐車場到着
     帰宅準備、シャワーなど
 17:00 日本お魚街で夕食
 18:00 解散
 (時間は目安となります)

直接現地に集合する方は
おもや旅館別館
〒914-0844 福井県敦賀市色浜26−13−1
に9:30集合でお願い致します。

※天候不良により止むを得ず開催できない場合もございます。
 ご了承下さい。中止の場合前日にご連絡させて頂きます。

水島SUP1.JPG
posted by FREAK at 19:45| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

6月のSUPのイベント!!

だんだん温かい日が続くようになってきましたねー!

SUP遊びがきもちい季節になってきました!

とゆうことでSUPイベントまとめて紹介です!

6月5日(日)スターボードSUP無料試乗会&リバークリーン  長良川で今年の最新SUPを体験しましょう!

長良川SUP7.JPG

6月12日(日)水島SUPツアー第6回 人気イベント今年も開催です!

水島SUP1.JPG

水島SUP2.JPG

6月19日(日)水島SUPツアー第7回 人気イベント!ご予約はお早めに!

10455122_663560230384522_2027168906543003149_n.jpg

1236589_581238601923066_988868795_n-thumbnail2.jpg


6月23日(木)水島SUPツアー第8回 今年は平日もやります!

6月26日 (日) 若狭路パドリングフェスタ みんなで楽しいお祭りに参加しに行きましょう!

サップ1.JPG

詳しいイベント内容は告知して行きます!

ぜひぜひご参加ください!

sup1.JPG

長良川SUP5.JPG

長良川SUP2.JPG

sup39.JPG

長良川SUP3.JPG

長良川SUP6.JPG

長良川SUP4.JPG


posted by FREAK at 13:09| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

